てぃーだブログ › Spiral Beauty › わたしのこと › 「ハート&ローズ」華麗なインフェミン

2008年11月20日

「ハート&ローズ」華麗なインフェミン

「ハート&ローズ」華麗なインフェミン

私のDSを見て友人が「○○○らしいじゃん!」と褒めてくれました。
色といいデザインといい、可愛いけどエレガント。
そんなイメージが私が選ぶものに多いと分析してくれました。

常にインフェミンのハードカバーを装着しているのですが、
パッと見DSらしくないので、「何持ってるの?」と聞かれることもあります。
ちょっぴり嬉しいですけどね。

インフェミンの「ハート&ローズ」のモチーフは、女性は幾つになっても
好きな方が多いのではと思います。
DSアクセサリーブランドのinfemin(インフェミン)を一目惚れして
発売と当時に買っちゃったのですが、
大人ぽっくってエレガントで飽きがこないです。
小悪魔系とも言えるアイテムでしょうか。

薔薇柄は、子どもっぽくないし大人の女性も納得して持てるものが多いから
わたしは好きですねー。


インフェミン公式サイト
http://www.infemin.com/




同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
久しぶりに超集中!
久しぶりに超集中!(2012-07-03 12:04)

2011年想い出の1枚
2011年想い出の1枚(2011-12-16 19:20)

iPhone衣替え
iPhone衣替え(2011-07-06 19:55)


Posted by しましま305 at 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE