てぃーだブログ › Spiral Beauty › わたしのこと › 久しぶりに超集中!

2012年07月03日

久しぶりに超集中!

久しぶりに超集中!
フラの衣装の集金がずいぶん安いな~って思っていたら
自分で作るのよ~!という事で、娘の分とあわせて2人分作りました。
すっごく集中してがんばったけど、丸2日掛かっちゃいました。
ミシンちゃん、さいごまで動いてくれてありがとう!!

娘も一緒に何か作りたい!というので、
はじめのお裁縫に挑戦。糸通しと並み縫いをマスター。
玉結びはまだできないけど。
チャコペンで色塗り??まぁ、何でも興味を持ってやってくれるのは嬉しいですね。
久しぶりに超集中!


同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
2011年想い出の1枚
2011年想い出の1枚(2011-12-16 19:20)

iPhone衣替え
iPhone衣替え(2011-07-06 19:55)

マキシワンピース
マキシワンピース(2011-06-28 23:54)


Posted by しましま305 at 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE