てぃーだブログ › Spiral Beauty › わたしのこと › はじめての関東暮らし

2012年04月01日

はじめての関東暮らし

はじめての関東暮らし
3月の下旬に埼玉に引越ししました。
はじめての関東での暮らし。
電車に乗る時は、iPhoneの「乗換案内」に大変お世話になっています・・・汗

私は月初の納期が迫っている仕事に追われ・・・
気分だけでも春を感じたいと思い、氷川参道を歩いて氷川神社へ。

氷川参道は、ケヤキだけではなく
桜も立派で美しかったです。
すっかり氷川参道が気に入ってしまいました。癒しスポットですね。
歴史を感じさせられる大きな木々に囲まれ
柔らかな光のシャワーが気持ちよくて足取りも軽くなります。

そして氷川神社へお参りに。
ここはいつ来ても、気持ちまでもがピンとするような心が落ち着くところです。
はじめての関東暮らし


同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
久しぶりに超集中!
久しぶりに超集中!(2012-07-03 12:04)

2011年想い出の1枚
2011年想い出の1枚(2011-12-16 19:20)

iPhone衣替え
iPhone衣替え(2011-07-06 19:55)

マキシワンピース
マキシワンピース(2011-06-28 23:54)


Posted by しましま305 at 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE