てぃーだブログ › Spiral Beauty › わたしのこと › 脱!わたし変わります宣言!!

2011年11月02日

脱!わたし変わります宣言!!

新しいことに1歩踏み出そうとしています。(お仕事のことです)

でも、今までのわたしじゃダメなんです。

相談してみた殆どの人に、もっと自分に素直に、自分らしさを出した方がいいよって
言われるけど、「自分らしさ」って一体なに?っていうところで、つまづいちゃって汗
今までも、結構自由に生きていたんだけどね…自由と素直は違うかな。
「変わる」と言っても、具体的には何をどうすればよいのか、自分でもよく分かっていないかも。

あれこれ考えていても始まらないよね。
やってみなくっちゃ、何がいいのかよく分からない。
わたしは、今までも超直感で動いてしまうのは良いところでもあり短所でもある。

でも、変化はチャンスびっくり
一生懸命頑張る時が今だから、今、頑張るんだーびっくり!!
ちょっとだけ気持ちの持ち方を変えることを意識してみます。






同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
久しぶりに超集中!
久しぶりに超集中!(2012-07-03 12:04)

2011年想い出の1枚
2011年想い出の1枚(2011-12-16 19:20)

iPhone衣替え
iPhone衣替え(2011-07-06 19:55)

マキシワンピース
マキシワンピース(2011-06-28 23:54)


Posted by しましま305 at 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE