てぃーだブログ › Spiral Beauty › 子どもとお出かけ › いろんなものを見て感じる力を楽しみながら養う

2012年12月24日

いろんなものを見て感じる力を楽しみながら養う

いろんなものを見て感じる力を楽しみながら養う
横浜・岩崎ミュージアムで開催されていた
『活躍する日本のイラストレーター年鑑』出版記念展覧会に行ってきました。
いろんなものを見て感じる力を楽しみながら養う
プロのクリエイターさんの心あたたまるHappyな気持ちにさせてくれる
素敵な作品の数々を見ることが出来て面白かったです。
かわいいイラストだったら、子どもも見て楽しめるのかなっと思って
娘も一緒に見てまわりました。お気に入りの作品をみつけては「いいね~」
「かわいいね~」と言っていました。小さな頃からいろんなものを見たり、
感じたり、触れたりする体験が大切だと、私も母親から教えていただき
私自身も実感していることです。

いろんなものを見て感じる力を楽しみながら養う
服飾資料の展示も興味深かったです。
凛とした建物が多い横浜は歩いているだけでも楽しいうさぎ

赤丸岩崎ミュージアム
神奈川県横浜市中区山手町254


同じカテゴリー(子どもとお出かけ)の記事

Posted by しましま305 at 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE