てぃーだブログ › Spiral Beauty › わたしのこと › 存在感が大きい人たちへの憧れ

2008年10月29日

存在感が大きい人たちへの憧れ

私のまわりには幸せな事に輝いている方がたくさんいます。

人を惹きつける力って何だろう?

発する言葉、立ち振る舞い、行動力、
ファッション・メイク・眼鏡などのコーディネイトセンス・・

自分に無いものねだりになってしまっては、駄目だと思うけど
こういう人になりたいというイメージを持つ事は大切かと思います。

人から受ける刺激は大きいと思っていても、
人に会って話をすることを意識しないと出来ない状態になっているので、
もっと自分から動かなくては。
いつか出来る日が来るとか、忙しいは理由にならないので。

会ってお話をして相手の方にパワーを与えられるような人になりたいです。
30代の目標のひとつは、人脈を広げること!



同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
久しぶりに超集中!
久しぶりに超集中!(2012-07-03 12:04)

2011年想い出の1枚
2011年想い出の1枚(2011-12-16 19:20)

iPhone衣替え
iPhone衣替え(2011-07-06 19:55)


Posted by しましま305 at 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE