てぃーだブログ › Spiral Beauty › わたしのこと › お気に入りをチョキチョキ

2007年01月03日

お気に入りをチョキチョキ

お気に入りをチョキチョキ

廃品回収準備ではありません。


わたしの趣味のひとつ
雑誌の切り抜きうさぎ

廃品回収に出す前に
気に入ったファッションコーディネイトや
参考になりそうなモデルさんのアイメイク・化粧品、
目に留まったコラムなどなどを
切り抜いてスクラップブックに貼り付けたり、
自分の手帳のネタページに書き込んだり。。

昔は、雑誌の切り抜きで
欲しいものリストノートを作ってました~。

月日が経ってから見直すとその時
自分の好きなモノだったものを振り返ることが出来て
なかなか楽しいですよ♪


同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
久しぶりに超集中!
久しぶりに超集中!(2012-07-03 12:04)

2011年想い出の1枚
2011年想い出の1枚(2011-12-16 19:20)

iPhone衣替え
iPhone衣替え(2011-07-06 19:55)


Posted by しましま305 at 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE