てぃーだブログ › Spiral Beauty › ヘアケア › AVEDAだいすき

2005年06月29日

AVEDAだいすき

AVEDAだいすき

AVEDA(アヴェダ)ライトエレメンツリバイビングミスト
<洗い流さないトリートメント>

最近、AVEDAのヘアケアアイテムにはまってます。
コレはブローする前に使ってます。
シュシュっと髪に吹きかけてブローすると、さらツル~の仕上がりに♪




香りはアヴェダ特有の感じ★
100%オーガニック ピュアフュームアロマ。
ヴェチヴェル、ラベンダー、ブロンドオレンジ、マジョラム、ローズマリー、
シナモンリーフなどのブレンドと紹介されています。

容器ですが、ボトルは80%再生素材を使っているとの事。
環境を配慮しているところが、またアヴェダの好きなところ。


同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
夏こそ!美髪ケア
夏こそ!美髪ケア(2008-08-19 15:34)

4ヶ月ぶりに・・・
4ヶ月ぶりに・・・(2007-01-29 00:16)


Posted by しましま305 at 22:40
この記事へのトラックバック
皆さんは、もう春靴は買いましたか今年の春靴はウェッジソールが流行るそうですよ安定感があって歩きすいから、春のお出掛けに向けて有希も欲しいな~なんて思ってるんですが、たくさ...
はくだけで今年っぽい旬の春靴は・・・【うきうきヘッドライン】at 2007年02月02日 00:35
楽天市場7万商品の中で総合ランキング1位になったフルーツケーキが入っています。シュガーケーキは見て楽しめ、食べておいしいケーキです。シュガークラフトケーキ誕生日を祝うシュガ...
優雅で美しいシュガーケーキ|楽天ランキング1位【誕生日ケーキ、バースデーケーキ、プレゼント通販特集】at 2007年05月06日 19:34
この記事へのコメント
こんばんは~はじめまして☆
私もAVEDA、好きですー!
ひとみサンは沖縄在住ですか?
もしそうだったら、沖縄でAVEDA買えるとこ
教えてくだーさいっ!!

私は、今のとこ、関東に帰省したときに買うか、
その美容院の人に送ってもらうかしています、、、。
Posted by sun at 2005年06月29日 23:13
今度私もアヴェダデビューしてみようかしら!
ラッシュも気になるんですけどね!
イオンのラッシュ前の匂いが・・・
Posted by kumi at 2005年06月30日 13:00
>sunさま

 はじめまして~ 
 コメントありがとうございます!

 ワタシは残念ながら、沖縄に住んでいません。
 (来週、ちょこっと沖縄に行きますが・・・)

 AVEDAは、東京に行ったときに南青山で買ってます。
 なかなかAVEDAを取扱っているオンラインショップもないですよねー。

 雑誌によく掲載されているし、注目のブランドです。



>kumiさま

 LUSH(ラッシュ)もいいよねっ。
 あの香りに惹きつけられて、ふら~りお店に入っちゃう。
 ハワイのLUSHも、現地の人や日本人で賑わってましたよ。
Posted by ひとみ at 2005年07月01日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE