てぃーだブログ › Spiral Beauty › ブランド › 週末のshopping

2005年05月23日

週末のshopping

妹へのプレゼントはサマンサタバサのバックに決定!

ビヨンセさんのプロモーションポスターが印象的だったカゴのバックにしました。
カラーは、濃い目のピンク色にしましたー。白色も人気のようです。


私が欲しかったエビちゃんトートバックは、「サマンサタバサデラックス」での取扱いになり、
「サマンサタバサ」ショップでは販売していないとのことでした。
残念・・・。

行ってみたいな~♪
 「サマンサタバサニューヨーク」
 「サマンサタバサベガ」
 「サマンサティアラ」 モデルのSHIHOさんとのコラボジュエリーが気になります!!


他にお買い物は・・・
DIANAの靴・お洋服・母親に頼まれた化粧品・お抹茶etc


お買い物は、販売員さんとのオシャベリも楽しみのひとつです。
洋服は自分で選ぶのが好きな人もいるだろうし、販売員に話しかけれるのを
嫌う人もいらっしゃることと思います。

私は、積極的にプロの意見を聞きます。
やはり知識は豊富です。
どんなものが人気なのか?何色がよく売れているのか?
秋冬はどんな商品がでてくるのか?・・・リサーチしたいことがい~っぱい。
アパレル関係者や化粧メーカーの美容部員?と聞かれることも。。。

お気に入りのアパレルメーカーはあるけれど、
買うお店まで決めていません。
西に東に
情報・出会い・楽しみ・刺激を求めて。


同じカテゴリー(ブランド)の記事

Posted by しましま305 at 21:13
この記事へのコメント
すごい行動力ですね。。羨ましい・・・。
店員さんと話すのは苦手なので、今度ぜひ秘訣を伝授してください!
Posted by shiorion at 2005年05月24日 13:00
こんばんは、pinkです。
欲しいものがドンピシャ!

しか~し、沖縄では中々欲しいものが手に入りませ~ん(/_;)
ネット販売も最近はしてるけど、試着したり手に持ってみたり・・・
実際に自分に合うかどうか(コレが大事!)は実物を手にとってみないと
何とも言えないし、悩みどころです。。。
Posted by pink at 2005年05月24日 22:35
>shiorionさん
コメントありがとうございます♪

店員さんと仲良くなると楽しいですよ。
時間がないとき・相性が合わない店員さんは、
 「今日は急ぐのー。また来ます。」と言ってサッサとお店を出ちゃうの。

秘訣は・・・自己流ですが、最初はイイお客さん風に振舞うことかな。



>pinkさん
いつもコメントありがとうございます♪

私もネット通販でいろんなモノを買ってます。
DIANAの靴は、オンラインショップがあるので、そこで注文しようかと
思ったの。(靴箱が欲しいので、荷物がかさばってしまうため)
でも、やっぱり見た目の印象と履いた時の印象は違いますね。

ネットで見たときに「コレだー!」と思って決めて行ったのに、
デザインが違うものを購入。

商品が並んでいる写真だけじゃ、
ホントに自分にフィットするか判断が難しいですね。


Posted by ひとみ at 2005年05月25日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE