てぃーだブログ › Spiral Beauty › ブランド › コレットマルーフのヘアアクセでハーフアップに挑戦

2008年09月30日

コレットマルーフのヘアアクセでハーフアップに挑戦

コレットマルーフのヘアアクセサリーは、どれも本当に使いやすくて
不器用な私でもいろんなヘアアレンジが楽しめちゃう、強い味方です。

コレットマルーフ

秋になったので、ハーフアップのヘアスタイル挑戦したいので
こちらのヘアアクセを選びました。

計算ずくされた曲線が、髪にフィットして使い勝手がよく
スタイルが崩れにくいのが◎

ブラウンの赤みのある色は、パーソナルカラーに合っていないので、
ちょっと悩みましたが、髪になじみやすいカラーであるし
ONでもOFFでも使えちゃう色だから・・と思って買っちゃいました。



同じカテゴリー(ブランド)の記事

Posted by しましま305 at 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE