てぃーだブログ › Spiral Beauty › ブランド › 待ち遠しいハロッズイヤーベア2008

2008年09月07日

待ち遠しいハロッズイヤーベア2008

9月に入ったし、そろそろハロッズイヤーベアを購入しようと思って
まずは、三越のオンラインショップのサイトをチェックしてみましたが・・・
9月7日の時点では、2007年のイヤーベア「ベンジャミン」のままでした。

店頭に行ったら買えるよね!と期待して
三越に行ったのですが・・あれれ?たくさん並んでいるはずの
イヤーベアが見当たらない。。
発売日を間違えたかも?と思っていたら、発売日遅延のお知らせを発見。
予約が出来たのでお願いしてきました。

家に着いて申込票を確認したら、イヤーベア「オスカー」2008と書かれていました。
あれあれ?「エリオット」じゃなかったかしら~???
詳しい事は分かりませんが、無事にイヤーベア2008が入手できますように。
入荷の予定は10月との事ですので、楽しみに待ちたいと思います。



同じカテゴリー(ブランド)の記事

Posted by しましま305 at 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE