てぃーだブログ › Spiral Beauty › ブランド › 今、買うならこのバック!!

2005年03月28日

今、買うならこのバック!!

Samantha Thavasa サマンサ・タバサ
今、話題の大注目★ブランド!!

「一目でサマンサタバサブランドであることがわかるバックを提案」しているようです。

ハートのマークがとってもキュート♪




BDプレゼントに姉からもらいました♪







カジュアル~エレガントなものまで、パステルカラーやモノトーンカラーなど
豊富に取り揃っているのが魅力です。

ショップの中は若い女性でいつもいっぱいです。


▼注目
ビクトリア夫人もデザイナーとして参加しています。
ブランド名は「サマンサタバサ By ヴィクトリア・ベッカム」
クラッチバッグ(小型バッグ)と、
赤ちゃんを持つ母親のための「ベイビー・ベッカムバッグ」があります。


同じカテゴリー(ブランド)の記事

Posted by しましま305 at 12:45
この記事へのコメント
早く赤ちゃんを・・・

そして「ベイビー・ベッカムバッグ」を持ってください・・・
Posted by オッティモ! at 2005年03月28日 12:51
まだ、コウノトリはやって来ないの。
でも、かわいいbabyちゃんが欲しいわ♪
そして、私は教育ママになるの!!
Posted by at 2005年03月28日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE