てぃーだブログ › Spiral Beauty › beautyその他 › 毎日使うものを心地よさで選ぶならMARKS&WEB

2012年09月06日

毎日使うものを心地よさで選ぶならMARKS&WEB

慌しい毎日を送っていると、簡単に気分転換できたらいいのにな・・・っと
思ったことはありませんか?
私は、お気に入りの香りを味方に気分をリフレッシュしています。

1日に何度も手を洗いますね。
ハンドソープもいい香りがしたら、手を洗うだけでハッピーな気分になれちゃいます。
MARKS&WEB ハーバルハンドソープがお気に入りです。
毎日使うものを心地よさで選ぶならMARKS&WEB
ボトルの容器も素敵ですねー。
MARKS&WEBのアイテムは、シンプルだけどセンスがいい!!
ハンドソープの香りの種類は、リラックス、リフレッシュ、ウェイクアップの3種類。
気分に合わせて使い分けることができたら最高ですが・・・
子どもも香りアイテムが大好きでどんどん使っちゃうので、
今は1種類に絞り「リフレッシュ(マンダリン・ラベンダーの香り)を使ってます。

あと、ハーバルオイルもおすすめです。
エッセンシャルオイルとホホバオイルのブレンドで
調合せずにすぐに使えるので、忙しい時でもすぐに使えて便利です。
マンダリンの柑橘系のさっぱりとした香りが娘も気に入っているようです。
マンダリンは、男性にも女性にもおすすめの香りですね。
お風呂上りに簡単に手足のマッサージをする時に使っています。

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)は、ボディーケアアイテムや
シャンプーやスキンケアなどの自然派化粧品、生活雑貨のブランドです。
おしゃれな女性へのちょっとしたギフトにもおすすめですプレゼント



同じカテゴリー(beautyその他)の記事
指先は見られている
指先は見られている(2011-06-03 11:06)

まつ毛の悩み
まつ毛の悩み(2008-10-19 23:52)


Posted by しましま305 at 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE