てぃーだブログ › Spiral Beauty › beautyその他 › まつ毛の悩み

2008年10月19日

まつ毛の悩み

まつ毛の育毛剤ってあるのかなぁ・・・
出産が理由にはなっていないのかもしれませんが、
最近まつげが少なくなって、マスカラが上手く付いてくれないように感じます。

ドラッグストアで、ちょっと良さそうなものを発見!
まつ毛の悩み

マックスグロウという商品名のまつげ化粧液。
21日間、試しに使い続けてみますよ~
ふさふさのまつ毛になってくれると嬉しいなぁ。

これを使い始めてから朝のメイクでマスカラが気持ちしっかり
付いてくれるようになった気がします。
ちなみにマスカラはランコムのレクストレームを愛用中です。

そろそろ2008年のクリスマスコフレが気になります。
毎年、クリスマスコフレ選びを楽しみにしています☆
雑誌のビーズアップ11月号はクリスマス特集がありますね。
早くチェックしなくっちゃ。



同じカテゴリー(beautyその他)の記事
指先は見られている
指先は見られている(2011-06-03 11:06)


Posted by しましま305 at 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE