てぃーだブログ › Spiral Beauty › メイク › メイク練習

2005年08月06日

メイク練習







10月にメイクショーに出ないか?と誘われています。



でも、エントリーするための試験があるの。。

自分の顔で試験練習・・っと思ったけど、自分の顔は慣れているので、
あまり練習になりません。

モデルさんの眉が難しいのよね。
もともと持っている形ってあるし、その人に合う眉の形もあるしー。

ワタシ 末端恐怖症なの。
モデルさんの眉カットが怖い・・・
慣れれば怖くないよってアーティストは言うけれど、人の顔に傷をつけちゃいけないって
思うと、手がブルブルしてきちゃう。
早く克服しなければーー。


同じカテゴリー(メイク)の記事
夏カラーメイク
夏カラーメイク(2011-05-27 21:19)

眉のトレンドは?
眉のトレンドは?(2011-05-27 13:39)


Posted by しましま305 at 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE