てぃーだブログ › Spiral Beauty › メイク › 眉のトレンドは?

2011年05月27日

眉のトレンドは?

眉のトレンドは?

毎日のメイクで一番の悩み・・

眉の形

という人が多いのではと思います。
時間がないからと言って適当に書いてしまうと、
その日1日なんだかノリが悪く…調子が今ひとつって日はありませんか?

そう、あと気になるのが、眉毛の長さ
眉尻はどこまで伸ばしたらよいのかな??

ちょっと前まで、口角と目尻を結んだ延長あたりが眉尻だよって
教わったり、美容雑誌に書いてあったかと思うけど、
実際にはもっと長めですよね~。
目尻と小鼻を結んだ延長あたりなのかなと思うけど、どうかな。
そうすると、眉山もちょっと外側にくるよね。
白目の外側の上かな。

眉毛は顔の印象を決める大事なパーツですので、
日々意識して美しい眉が早くスピーティーに書けますように。

私の愛用アイブローペンシルは、シュウウエムラのハードフォーミュラーです。
固さもちょうどよくて使いやすいです。いろんな色があるので髪の色と合わせて
2色づかいしています。

あと、アイブロウを美しくキメルポイントは
眉毛が生えているところにもしっかりファンデーションを乗せること!!
そうすることで、色ムラをなくし、描きやすく
キレイに仕上がると思います。



同じカテゴリー(メイク)の記事
夏カラーメイク
夏カラーメイク(2011-05-27 21:19)


Posted by しましま305 at 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE