てぃーだブログ › Spiral Beauty › おけいこ › 資格マニアの宿命!?

2005年05月30日

資格マニアの宿命!?

資格の更新ってお金もかかるし、更新試験もあるし・・・


学生の頃からですが、興味のある資格をいろいろと取ってきました。
何の役に立つのか分からない、資格が就職に有利とは思いませんが、
持っていても荷物にならないって思っていましたが、、、、、


更新時期が来るたびに、迷う。


あの時、洋服を買うのを我慢して更新手続をしておけば
よかったーって思うだろうな・・・
またその勉強したくなった時に、後悔は嫌だな~と思い
更新しちゃいました。

資格は取るまでの勉強期間がおもしろい。
そんな時間が好きなんです。

ホントは、もっと上を目指したいの。
人生に無駄はない。(?)

だから、今年じゅうに1ランクUPできるように 
自分で計画を立てて実行する!

今夜、早速 先生にメールしよっと。


同じカテゴリー(おけいこ)の記事
今月のお稽古
今月のお稽古(2009-05-27 11:19)

ちょっと幸せな時間
ちょっと幸せな時間(2008-07-26 16:56)

ゆるり過ぎる花時間
ゆるり過ぎる花時間(2005-10-12 13:06)


Posted by しましま305 at 22:20
この記事へのトラックバック
メリークリスマス!サマンサティアラやサマンサベガはすっげーイイアイテムばっかですね。サマンサティアラやサマンサベガの情報を集めて充実させていきます。
サマンサ ティアラ ベガ バッグ リング【ファッション.net】at 2006年12月24日 08:33
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開...
カリスマモデルのスーパーダイエット!【ダイエット情報】at 2007年01月25日 11:35
結婚式の余興の定番の1つに、新婦から両親への手紙というものがあります。
結婚式の余興 アイデア:両親への手紙【結婚式 余興】at 2007年03月21日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE