てぃーだブログ › Spiral Beauty › おけいこ › フラ&タヒチアンダンスに挑戦!

2011年07月03日

フラ&タヒチアンダンスに挑戦!

今年もあと半年。
何か新しいことを始めたいなと衝動的に思い、
前からやりたいと思っていたフラのレッスンに
7月から通うことにしました赤ハイビスカス

1度体験レッスンを受けてきたのですが、結構ハードな動きが多くて
ついていけるか心配だけど、全く知らないジャンルのものを
習うのってとっても新鮮で面白い!っという気持ちの方が強くて
始める事にしましたー。

先生も生徒のみなさんも、めっちゃキレイな女性ばかりで
踊りも上手ピカピカいろんなことをいっぱい吸収して、楽しませていただきますGOOD
目指せ!くびれ美人キラキラ なーんちゃって。



同じカテゴリー(おけいこ)の記事
今月のお稽古
今月のお稽古(2009-05-27 11:19)

ちょっと幸せな時間
ちょっと幸せな時間(2008-07-26 16:56)

ゆるり過ぎる花時間
ゆるり過ぎる花時間(2005-10-12 13:06)


Posted by しましま305 at 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE