てぃーだブログ › Spiral Beauty › テーブルコーディネイト › ナチュラルエレガントなテーブルコーディネイト

2012年03月21日

ナチュラルエレガントなテーブルコーディネイト

テーブルコーディネイトを勉強しています。
テーブルのデザインを考えるとき
どうしても自分が好きなスタイルに偏ってしまい
なかなか自分の殻から脱皮できません。
恐らく自分の中にある引き出しが少ないからですね・・・
今回は、ナチュラルな雰囲気を意識したコーディネイトを作ってみました。
ナチュラルエレガントなテーブルコーディネイト
花器ではなくバスケットを使ってみたり、
枝ものを効果的に使って自然な流れを出してみたり、
カトラリー選びも柄が木製のものを使ってみました。

全体のカラーは落ち着いたピンクでまとめ
可愛いだけじゃない、大人女子のティータイムにカフェ
色はもちろんのこと、小物選びや配置で雰囲気がガラリと変わるから
テーブルコーディネイトは楽しい!!
もっといろんなモノをいっぱい見て感じて感性を磨き続けたいです。


同じカテゴリー(テーブルコーディネイト)の記事

Posted by しましま305 at 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE