てぃーだブログ › Spiral Beauty › テーブルコーディネイト › 春のHappyランチ~テーブルコーディネイト

2012年04月13日

春のHappyランチ~テーブルコーディネイト

春のHappyランチ~テーブルコーディネイト
1年振りになってしまったテーブルコーディネイトレッスン。
アトリエ ル・レーヴの松尾先生のところで
テーブルコーディネイトを勉強しております。
自分の感性のセンスUPしたいのと、ECのお仕事で商品を撮影するときが
ありますので、少しでもコーディネイト力をUPしたくてお勉強をはじめました。
今回のテーブルのテーマは『春のHappyランチ』です。
テーブルナフキンの色選びに迷いましたが、アクセントとして
あえてパステル調のカラーやピンク系をはずしてみました。

もともとお花が好きなので、いつもアレンジメントが
大きくなりがちになってしまいますが、
・・・でも、やっぱりイメージしている色味を表現するのに
お花の役割は大きいかと思います。
春のHappyランチ~テーブルコーディネイト


同じカテゴリー(テーブルコーディネイト)の記事

Posted by しましま305 at 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE