てぃーだブログ › Spiral Beauty › お取寄せグルメ › 甘みがギュッと詰まったトマトを高知県からお取り寄せ

2011年12月28日

甘みがギュッと詰まったトマトを高知県からお取り寄せ

わたしの家族はみんな野菜が大好きで、
特にトマトは毎日の食卓には欠かせません。
美味しくて新鮮なものが食べたくて、ちょっと贅沢に
トマトとミニトマトを高知県からお取り寄せしちゃいました。
甘みがギュッと詰まったトマトを高知県からお取り寄せ
このトマト、生産されているのは高知県のファーム輝の麻岡さん
12月の近江八幡の旅の際に皆さんにおみやげにと
持ってきていただたトマトが美味しくて・・・
ついついリピートしたくなりました。

甘みがギュッと詰まったトマトを高知県からお取り寄せ
今回、トマトとミニトマトをセットして送っていただきました。
真っ赤なトマトは宝石のように輝やいでいますキラキラ 
トマトを見ているだけでも幸せ~ハート
見ていると、赤色の効果でモチベーションがグンっとUPして
さらにやる気もUP!年末で慌しいけど気持ちを整理してがんばれそうです!!

トマトとミニトマトの味は、みずみずしくて甘みがあって
何もつけずにどんどん食べちゃいそうです。

ファーム輝の麻岡さんに感謝です!
素敵な出会いをありがとう


同じカテゴリー(お取寄せグルメ)の記事

Posted by しましま305 at 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE