てぃーだブログ › Spiral Beauty › お取寄せグルメ › 「とんねるずのみなさんおかげでした」に登場

2008年10月22日

「とんねるずのみなさんおかげでした」に登場

「とんねるずのみなさんおかげでした」に登場

TV「とんねるずのみなさんおかげでした」 食わず嫌い王
芸能人御用達お土産ランキングBEST20で2位に選ばれた
富山のすし幸の昆布〆をお取り寄せ。

TVの反響もあって注文から1ヶ月以上かかって到着しました。


糸を引くほど粘りのある昆布が魚の旨みをアップ!
昆布じめセットの中で、私は真鯛が一番気に入りました。
昆布じめの他にますずしや笹寿司も購入できるようなので、次回注文したいです。







同じカテゴリー(お取寄せグルメ)の記事

Posted by しましま305 at 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE