てぃーだブログ › Spiral Beauty › cooking › ホットケーキにローズヒップハニー

2011年12月16日

ホットケーキにローズヒップハニー

ホットケーキは簡単に美味しくできちゃうので、子どものおやつにピッタリですねうさぎ
ホットケーキにメイプルシロップをかけても美味しいけれど、
ローズヒップハニーがお気に入り♪赤
ホットケーキにローズヒップハニー

ローズヒップというと、ローズヒップティーも大好きですが・・・
ビタミンC豊富な野生バラの実を使ったローズヒップエリクシールハニーは、
ヨーロッパノイバラのローズヒップの実を100%使用した贅沢な逸品!
無添加、無農薬で作られた、安心なハチミツというのもいいですねGOOD
瓶を開けると、甘酸っぱい自然なやさしい香りにゆったりと気持ちに。
ローズヒップハニーの味は・・・甘酸っぱさはありますが、
一般的なはちみつと比べては感じられるかと思うけど
豊かな甘みとまろやかな口あたりのリッチな味わい指輪キラキラ

ホットケーキにローズヒップハニー
ホットケーキとの相性抜群のローズヒップハニーは、
他のスイーツやヨーグルト、紅茶などの飲み物にもおすすめです。
いつもとはちょっと違う味わいを楽しめます。
家族やお仲間との会話もきっとハズムはず音符オレンジ

ホットケーキにローズヒップハニー
ローズヒップエリクシールハニーと同じシリーズに
ブルガリア産ダマスクローズを使用したダマスクローズエリクシールハニー
あります(写真左)ダマスクローズハニーもホットケーキやワッフルにかけても
もちろん美味しいです食事バラの香りがとっても豊かでエレガントダイヤモンド
紅茶やミルクティーに入れて、香りを楽しみながらいただくのもいいですよ~カフェ

まる(赤)ローズヒップの実を使ったハチミツコレ!
ローズヒップエリクシールハニーは、表参道ラ・ヴェセルでお取り寄せできます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/la-v/
クリスマスプレゼントにリボン今年1年お世話になった方への贈り物にもおすすめです!!


☆おまけ 娘の帰りを待ってま~すハート
ホットケーキにローズヒップハニー




同じカテゴリー(cooking)の記事
幸せを呼ぶ炒飯
幸せを呼ぶ炒飯(2011-05-28 06:30)


Posted by しましま305 at 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE