てぃーだブログ › Spiral Beauty › Sweets › アドベントカレンダーでクリスマスまでカウントダウン!

2011年11月05日

アドベントカレンダーでクリスマスまでカウントダウン!

アドベントカレンダーでクリスマスまでカウントダウン!
アドベントカレンダーをKALDI COFFEE FARMで買っちゃいましたピカピカ
24個の窓があって、12月に入ってから
毎日1個ずつ窓を開けていく楽しみがあります♪赤
中身はチョコレートかと思いますが、どんなチョコが入っているのかな。

雑貨やさんや輸入食材のなどのお店を覘くと
クリスマスグッズがたくさん並んでますね~。なんだかワクワクしちゃいますパンダ
季節商品は、良いものは早くgetしないと、欲しいな~っと思う頃には
もう売り切れになっていることも。。。

季節をちょっと先取りすることも好き。意識を前へ前へ持つことや
変化を楽しむこと、気持ちもチェンジすることは
日々の生活にうるおいや、心の豊かさを与えてくれることと思います。



同じカテゴリー(Sweets)の記事

Posted by しましま305 at 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE