てぃーだブログ › Spiral Beauty › Sweets › 「かんてんぱぱ」はゼリーだけじゃない!!

2011年10月20日

「かんてんぱぱ」はゼリーだけじゃない!!

「かんてんぱぱ」はゼリーだけじゃない!!
かんてんぱぱシリーズをまとめ買いパンダ
子どものおやつ作りにめっちゃ助かっています~。
かんてんパパはゼリーだけではなく、プリンもババロアも杏仁豆腐もあるんです!!

かんてんぱぱのいいところは・・・
簡単ピカピカ不器用なわたしでも大丈夫OK
美味しいハート
常温でも溶けない!だから運動会などのお弁当のデザートにもピッタリくすだま

忙しい主婦の強い味方です。
ひとつずつの原料を計ったりする時間の手間が省けるので
フルーツを入れたり、クリームでトッピングしたりと
子どもと一緒にデコレーションの方に時間を掛けることも出来ちゃうしね。

かんてんぱぱさん、これからもお世話になりますよつば



同じカテゴリー(Sweets)の記事

Posted by しましま305 at 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE