てぃーだブログ › Spiral Beauty › テーブルコーディネイト › ハロウィンのテーブルコーディネイト

2011年10月29日

ハロウィンのテーブルコーディネイト

ハロウィンのテーブルコーディネイト
自分磨きのため、興味のあることは貪欲にとことん挑戦することが大好きで
テーブルコーディネイトのお勉強もその一つ。
ちょっと前のわたしの作品になりますが、大人のハロウィンをテーマに
テーブルコーディネイトピカピカ
ピンク×ブラックの組み合わせはいかがでしょう?

今年のハロウィングッズを見ると、定番のオレンジ以外に
ピンク系よりもパープル系の方が多かったようなイメージかと。。
吊るすタイプの飾り付けもよく見かけたので、買いたいなーっと思っているうちに
すでに可愛いものは売り切れていました汗
季節商品のグッズをちょっと買い溜めておくと、テーブルのコーディネイトや
玄関などのちょっとしたインテリアなどが楽しめて面白いと思います!!


同じカテゴリー(テーブルコーディネイト)の記事

Posted by しましま305 at 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE