てぃーだブログ › Spiral Beauty › 手土産リスト(和菓子) › 栗スイーツ『栗きんとん』

2011年10月07日

栗スイーツ『栗きんとん』

秋はホントに美味しいものがいっぱい指輪キラキラ
栗スイーツ『栗きんとん』
栗きんとん、栗蒸し羊羹は、この季節にしか食べられないと思うと
食べずにはいられない。
写真は、恵那寿(えなす)やさんの栗きんとんをお取り寄せプレゼント

栗スイーツの上品な甘み、栗のほっこりとした食感、
どこか懐かしい味わいが大好きですピカピカ
ダイエット中だけど、好きなものを我慢するのはちょっと辛いのですね。
どか食いに気をつけていれば大丈夫かなぁヒミツ



同じカテゴリー(手土産リスト(和菓子))の記事
とっとーと。
とっとーと。(2011-05-29 10:40)


Posted by しましま305 at 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE