てぃーだブログ › Spiral Beauty › 手土産リスト(和菓子) › 上品な味わい「旅まくら」

2010年09月19日

上品な味わい「旅まくら」

お茶のお稽古で先生に教えていただいたお菓子

両口屋是清の和菓子

上品な味わい「旅まくら」

 右:旅まくら
 左:志なの路

ちょっと甘いものが欲しいなと思うときに。
お茶のお供にピッタリ!
どちらも食べやすい大きさで食べやすいサイズです。
和菓子はお日持ちが短いものが多いのですが
旅まくらは、お日持ちの良いお菓子ですので、お遣い物として
利用する時に安心して差し上げることができるのではと思います。

和菓子が好きなお祖母さんの家に遊びに行くときに
よく両口屋是清の焼菓子を詰合わせを選んでます。



同じカテゴリー(手土産リスト(和菓子))の記事
とっとーと。
とっとーと。(2011-05-29 10:40)


Posted by しましま305 at 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE