てぃーだブログ › Spiral Beauty › Gourmet › 今日のおやつは沖縄と浜松のおいしいお菓子セット

2011年06月21日

今日のおやつは沖縄と浜松のおいしいお菓子セット

今日のおやつは沖縄と浜松のおいしいお菓子セット
無印良品のランチプレートはおやつタイムも大活躍♪赤
おやつとドリンクを乗せて、さっと持っていけるし
食べる量をあらかじめ決めておけば、
食べすぎちゃって体重計に乗るのが怖い…汗とか、
夕食は炭水化物ゼロ食事にしようとか…汗、ちょっと無理しなくてもすみますしね。。

今日のおやつは、沖縄特産販売さんの野菜チップス『やさい畑
写真右下は、浜松のまるたやさんの『あげ潮
カルディコーヒーファームで購入したお湯を加えるだけのインスタントの『チャイ』

やさい畑』は、タロイモやサツマイモなど9種類の野菜をおいしく楽しめる
野菜チップスで、子どものおやつに好評です。
てぃーだ商店で購入できます。

あげ潮』は、TV番組「シルシルミシルさんデー」で紹介されて以来、
地元の浜松のお店でも、まるたやさんのネットショップでも、
とっても売れているようで、今、注目度の高い浜松銘菓です。

カルディコーヒーファームは、大好きなお店のひとつで、コーヒーや調味料、
お菓子の食材など人気の食材や輸入食材が豊富ですー。
『チャイ』は、ミルクティーにスパイスがミックスされていますが、
ちょうど良いバランスで私のお気に入りのドリンクひとつですカフェ



同じカテゴリー(Gourmet)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2011-10-31 23:01)

蒸し鍋で健康食
蒸し鍋で健康食(2011-07-04 22:57)


Posted by しましま305 at 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE