てぃーだブログ › Spiral Beauty › メイク › ダブルラインアイメイクに挑戦

2008年10月18日

ダブルラインアイメイクに挑戦

日本テレビ「おネエ★MANS」は見たい番組のひとつ。
IKKOさんのメイクテクニックを紹介しているTV番組があると
つい釘付けになってしまいます。

 
まぶたの立体感を強調するダブルラインのメイクテクニックが気になります。
ダブルラインを入れることで、目元が強調され
アイホールのくぼみに沿ってアイシャドウをライン的に入れる方法です。

最初から濃い色で挑戦するのはちょっと難しいでしょうか。
まずは肌になじみやすい色をシュウウエムラのアイシャドーをショップ店員さんに
選んでもらいました。
ダブルラインアイメイクに挑戦

ついでにビューラーも消耗?して古くなったので買い換えました。
SUQQU (スック) のアイラッシュカーラー(ビューラー)も気になりますが、
やはり長年愛用した道具が使いやすいですね。


        



同じカテゴリー(メイク)の記事
夏カラーメイク
夏カラーメイク(2011-05-27 21:19)

眉のトレンドは?
眉のトレンドは?(2011-05-27 13:39)


Posted by しましま305 at 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE