てぃーだブログ › Spiral Beauty › 子育て › 将来は芸術家!?

2008年07月28日

将来は芸術家!?

娘は、お絵かきが大好き!

将来は芸術家!?

ダイナミックでしょ~。(親ばかでゴメンナサイ)
上は、1歳7ヶ月に書いた作品です。
何だか物語がありそうな・・・。
下は最近になりますが、1歳9ヶ月に書いた作品です。
「ママ書いて」とお願いして書いたもらったのですが、
どうでしょ?お顔に見えるかな。

ここ最近は、「こむぎねんどセット」を購入したので
粘土遊びに夢中です。
時間があれば、粘土で遊んでいます。
わたしも一緒になって遊びますが、手で何か作ることって
ホント楽しいですね。子どもと一緒に遊べて幸せだなぁと思います。

粘土遊びセットは、お試し用を買ったので
次に狙っているものはコレです↓





同じカテゴリー(子育て)の記事
クリスマスクッキー
クリスマスクッキー(2012-12-13 22:58)

子どもと夏休み
子どもと夏休み(2012-08-31 20:08)

4歳おめでとう♪
4歳おめでとう♪(2010-10-10 23:53)


Posted by しましま305 at 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE