てぃーだブログ › Spiral Beauty › 子育て › ママ5年生になりました

2011年10月06日

ママ5年生になりました

ママ5年生になりました
娘が5歳になりました。
産まれてから今日までいろいろ大変なこともあったけど、
産まれてきてくれたことに感謝ピカピカありがとうハート
これからも、仲良く楽しく過ごしていこうねうさぎ

5歳の娘に『大きくなったら何になりたいの?』と聞いてみたら、
『お花やさん、なでしこジャパン、女の社長さん・・・(続く)』っと頼もしい限り。
娘と一緒にフラワー留学?!する日が来るといいな。
私も頑張らなくっちゃね。
いつも応援してくれる家族にも感謝です!!



同じカテゴリー(子育て)の記事
クリスマスクッキー
クリスマスクッキー(2012-12-13 22:58)

子どもと夏休み
子どもと夏休み(2012-08-31 20:08)

4歳おめでとう♪
4歳おめでとう♪(2010-10-10 23:53)

2歳児ママの悩み
2歳児ママの悩み(2008-11-17 00:53)


Posted by しましま305 at 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE