てぃーだブログ › Spiral Beauty › 子育て › 赤ちゃん連れ初旅行

2007年05月06日

赤ちゃん連れ初旅行

GWに夫の実家の千葉に行ってきました。

初めて家族3人の旅行で、静岡から車で移動だったため
心配事も多かったのですが、どうにか無事に行ってきました。


宿泊先は、お義母さんがヒルトン成田のお部屋を予約してくれました。
ナイルにとって、初のホテルでのお泊りピカピカ
ホテルのレストランでの会食食事など
初めての体験ばかりでした。

ホテルですれ違った外人さんに「Big boy!」と声を掛けられましたが・・・
ベイビィは女の子ですリボン


時間があったので、「成田ゆめ牧場」に行ってきました。

赤ちゃん連れ初旅行

楽天市場で、「成田ゆめ牧場」の
乳製品やスィーツを何度か注文したことがありますが、
一度は現地で、搾りてたの牛乳やアイスを食べてみたいと思ってました!!

その日は晴れていたので晴れ
ソフトクリームの売店の前は大行列ソフトクリーム
でも、食べたいものは食べたいので30分くらい並びましたー。
ソフトクリームと牛乳・ヨーグルトを食べてきましたOK
食べてばっかりでしたが・・・
大満足でした♪


お土産にチーズケーキの「まきばの夢」とヨーグルトメロンパンを買いました。

赤ちゃん連れ初旅行 赤ちゃん連れ初旅行


同じカテゴリー(子育て)の記事
クリスマスクッキー
クリスマスクッキー(2012-12-13 22:58)

子どもと夏休み
子どもと夏休み(2012-08-31 20:08)

4歳おめでとう♪
4歳おめでとう♪(2010-10-10 23:53)


Posted by しましま305 at 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE