てぃーだブログ › Spiral Beauty › メイク › マキアージュで春メイク

2007年03月18日

マキアージュで春メイク

メイクアップ用品は、ほとんどシュウウエムラのばかり使っている私ですが、
女性雑誌に掲載されていた資生堂マキアージュの広告に惹かれちゃいました。
私もモデルさんのような目力メイクを楽しみたいと思い
マキアージュ クリーンコントラストアイズを買ってみました。

4色とも好きな色ばかりで、どれにしようか
迷いましたが、やさしい雰囲気のママになりたいという願望を込めて
ピンク系の春メイクに挑戦してみました。

マキアージュで春メイク

商品パッケージの裏に書いてある説明通りに色をのせてみると
マキアージュで春メイク

簡単にモデルさんのようなメイクが仕上がり、その出来に驚きました。
立体的で華やかなイメージのアイメイクキラキラ 

資生堂マキアージュのサイトには、
アイメークテクニックが紹介されていて、
アイシャドウの入れ方が参考になります。


今まで、単色のアイシャドウを揃えて自分なりの組み合わせで
アイメイクを楽しんできたけれど、クリーンコントラストアイズのような
メイクパレットも持っていると良いですね。
組み合わせが増えて、メイクバリエーションの幅が広がります!

アイシャドウは、なかなか使い切るということは無いのですが
幾つあっても何色持っていても、新色が欲しくなってしまいます。
私のメイク熱は上がる一方です。



同じカテゴリー(メイク)の記事
夏カラーメイク
夏カラーメイク(2011-05-27 21:19)

眉のトレンドは?
眉のトレンドは?(2011-05-27 13:39)


Posted by しましま305 at 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE