てぃーだブログ › Spiral Beauty › 雑感 › 犬の躾

2006年05月18日

犬の躾

クロは少しずつ大きくなってきました。

犬の躾

家に来て約1ヶ月が経ちますが、
まだ躾ができていません。

トイレもお座りもお手も・・・
名前を呼んでも自分のことだと分かっていない様子です。

大丈夫かなぁ・・・


犬を飼うのは、3匹目ですが
小型犬は初めてで、まともに躾を教えたことがなくって。
家族の者は、かわいいワンコに夢中でホント甘いんですパンダ


今日は、クロの乳歯が1本抜けました。
人間みたいですねー。


いちごイチゴがたくさんあったので、
クロにも1粒あげました。
犬の躾


同じカテゴリー(雑感)の記事
犯人はオレ様でした
犯人はオレ様でした(2011-11-09 16:35)


Posted by しましま305 at 22:57
この記事へのコメント
こんにちわ☆彡
甘やかしてしまう気持ちすごくわかりますよー。
クロちゃん、カワイイですねU^ェ^U
Posted by apple at 2006年05月22日 13:40
appleさん

ありがとうございます!
甘えた声で鳴かれると、ついつい許してしまうんです。
躾が出来ているワンちゃんの飼い主さんは素敵なだぁと思います。
Posted by ひとみ at 2006年05月26日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE