てぃーだブログ › Spiral Beauty › 雑感 › 新しい家族

2006年05月02日

新しい家族

先月、実家にやってきた
ミニチュアダックスフントのクロ(通称クーちゃん)♂です♪

新しい家族

毛の色は、ブラック&タン?ブラック&クリーム??
どっちでしょう?


今は、クーちゃんとは離れたところに住んでいるので
心配で、毎日実家の母親に電話して様子を確認しています。

クーちゃんはとても甘えん坊で、人間の膝の上で寝るのが好きです。
家族みんなに甘やかされて育てられているので、将来が心配ですタラ~

わたしの散歩目的で犬を飼うことになったんだけど、
クーちゃんでは、1hの散歩は難しいですよね。
犬用のベビーカー(正式に何て言うんでしょ?)に乗せて
散歩すればいいのかなっ。

暑くなるから、ペット用のクーラーボードも欲しいな。
何かおすすめの商品がありましたら教えてください!!


同じカテゴリー(雑感)の記事
犯人はオレ様でした
犯人はオレ様でした(2011-11-09 16:35)


Posted by しましま305 at 23:37
この記事へのトラックバック
ミニチュアダックスフント@飼い方辞典では、相互リンクを募集中です。
相互リンクのお願い【ミニチュアダックスフント@飼い方辞典】at 2006年09月22日 11:45
こんにちは今日はミニチュアダックスフントのしつけについてお話します。
ミニチュアダックスフントがテレビにほえる【ミニチュアダックスフント@しつけ】【ダックスフントすき【ダックスフントすき】】at 2006年11月30日 18:52
この記事へのコメント
こんばんは!!
きゃ~~~~(爆)かわいいぃ~~~~!!
うらやましぃ~~~~!!
ミニチュアダックスフントのクロ(通称クーちゃん)かなり可愛いです!!
私、ミニチュアダックス大好きです。
只今子育てに終われる日々・・・夢のミニチュアダックス・・
飼える日は来るのかしら・・
成長ップリをブログで見せてくださいね~~。
Posted by ★BABYDOLL★ at 2006年05月02日 23:44
はじめまして☆彡
かわいいワンコですね(^_^)
うちのコと同じブラックタンですね。
これからもちょくちょく遊びにきますので
よろしくお願いします。
Posted by apple at 2006年05月03日 00:07
★BABYDOLL★さん
ありがとうございます!!
私は子どもとワンコと一緒に散歩に行くのが夢です。
今はニンプで、子育ての練習中です。
子育て がんばってください!!


apple さん
ワンちゃんかわいいですね~♪
一緒にお出かけできて、うらやましいです。
うちのクーは、外に出るのがまだ怖いみたいです。
私も遊びに行かせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ひとみ at 2006年05月03日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE