てぃーだブログ › Spiral Beauty › 秋になると思うこと

2005年10月01日

秋になると思うこと

秋になると思うこと


10月に入り、過ごしやすい季節になりました。

この時期になると、ゴルフのお誘いがあるのですが、
腕に自身がないので、断りつづけています。

打ちっ放しに行って、ちょっと練習したいなと思う今日この頃です。


寒くなると、外出したくなくなっちゃうので~
春と秋のちょうどイイ季節になると、ゴルフに行きたくなります。
まずは、まっすぐに飛ぶように練習しなくっちゃ。




Posted by しましま305 at 23:34
この記事へのコメント
春と秋は本当に良いですね~。
サクラの舞うときはきれいですよねー。
これからは紅葉ですねぇ~。
なかなか行く時間がないけど時間を見つけては練習してます。
お気に入りの練習場があるんですよ。
あ~、ここんとこ忙しかったから久しぶりにいかなくてはっ。
運動不足はいけません、いけませんよね。^^
Posted by きまぐれシェフ at 2005年10月02日 19:26
きまぐれシェフ さま

こんにちわ☆
きまぐれシェフさまもゴルフをされるんですねっ。
どこかでお会いしているかも!?

運動不足にならないように・・・ですね。
食欲の秋ですから~♪
新作のケーキをチェックしたいなーっと思ってました!!
Posted by ひとみ at 2005年10月04日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE