てぃーだブログ › Spiral Beauty › おひとりさま時間を楽しむ♪

2005年08月29日

おひとりさま時間を楽しむ♪

「おひとりさま時間」を楽しむ女性が増えてきているようだ。

 わたしもその中のひとり・・・
 昨日は、南青山・銀座エリアに行ってきました。

 ここ最近女性誌などでよく目にする。
 ひとりで食事にでかけたり、旅行に行ったり。。
 自由なひとり時間を楽しむひとたちのことです。

 
 少し前までは、「どうしたんだ?ワケあり!?」などちょっと恥ずかしくて出来なかった女性も
 多かったと思うけど、今では抵抗がなくなってきていると感じる。

 「自由」
 誰にも邪魔されずに贅沢を楽しむ♪
 良いものを見て感じる至福の時。


 女性にとっての"おひとりさま時間”は、自分を見つめたり、美を追い求めたり、
 自分磨きのとっておきの時間☆

「おひとりさま時間」を満喫する日も主婦業を忘れない。
細く永く「おひとりさま時間」を続けるための秘訣!

朝は、普段通りに起きて掃除・洗濯
帰りは、仕事の旦那殿が帰る前に帰宅。ご飯の支度、アイロン掛け、、、

慌しい中にも、自分時間をみつけ最大限に活用する。
その中で得られたエネルギーを感じる瞬間が私は好き♪


でも、今度は「おひとりさま」ではなく【コンラッド東京】に泊まりに行きたいな。



Posted by しましま305 at 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE