てぃーだブログ › Spiral Beauty › 沖縄らしい贈り物に

2005年08月05日

沖縄らしい贈り物に







夏の贈り物やお手紙に添えたい、ちょっとしたプレゼントに。
ビーズアクセサリーキットのお店
www.beans-okinawa.com で購入しちゃいました★

沖縄の珊瑚を守る運動にも参加・・・

スタッフさんが海で拾った珊瑚や貝殻をビーズといっしょにしたパックを発売し、
その売上を全額、珊瑚を守るための募金に寄付されるとの事です。

「SAVE THE SANGOパック」一袋300円(税込)

いろいろ入って300円!!お安い!
パックを飾って見ているだけで、沖縄気分を味わうことができちゃう♪



Posted by しましま305 at 23:22
この記事へのコメント
こんにちは!
私、今さっきちょうどこのセットを注文したところだったんですよ♪
自分のと、妹のと、友達のと、3つ注文しようとしたら、
残り1つです――って出て、残念ながら1つしか買えませんでした。
でも、最後の一個ってことだったんですよね!間に合ってラッキーでした。

ほんと、サンゴも守れて、素敵なキットも手に入って、いいことずくし~!
再販はするのでしょうか?そしたらまた注文したいナー。
Posted by sun at 2005年08月06日 19:13
sunさま
残り1個だったんですねっ。残念・・
この珊瑚キット、わたしの友人も欲しいと言ってます!!
再販があるといいですね~♪

Posted by ひとみ at 2005年08月06日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE