てぃーだブログ › Spiral Beauty › キレイは&Ratiaから・・・

2005年07月18日

キレイは&Ratiaから・・・

スキンケアから、サプリメントまで&Ratiaを愛用してます。
もう3年以上が経ちます。

スタジオラティアにフェイシャルエステで月2回を目標に通ってます。

他社製品とは、違うんですよねー。
敏感肌なので天然植物から抽出した成分配合のスキンケアは私にピッタリ♪
ずっと使い続けたい商品ばかりです。

【特徴】
特許素材「アンドラティア」アンドラティアは、細胞ひとつひとつを活性化させ、
キレイで健康になる力をサポートしてくれる。







夏時期のオススメ★
&Ratia(アンドラティア)ビューティーホワイト

 メロンから抽出した天然素材(カキシカイン)を配合。

・紫外線が気になる人
・肌のハリ、やわらかさを保ちたい人におすすめ
紫外線を浴びるような外出する前に飲んでおくと良いとのこと。



Posted by しましま305 at 10:53
この記事へのコメント
私はラティあのおかげでいろいろひどい目にあいました。二度と近づきたくないです。メンバーからスタッフになりましたか、裏をしってしまうとホントサイテーです。
Posted by いちご at 2006年09月25日 23:48
>いちご さま

私はラティアの商品が自分に合うと感じているので、
今も使っています。
Posted by ひとみ at 2006年09月26日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE