てぃーだブログ › Spiral Beauty › [1週間前]の思い出

2005年07月16日

[1週間前]の思い出







先週の「ビーチパーティー」でいただいたパッションフルーツ!

大事に持ちかえって、静岡のみんなに見せてあげようと思って…!


めずらしい沖縄フルーツだけど、とってもおいしいですねー☆彡

スッパイもの好きな私好み!
1週間経ったらしわしわヨボヨボになっちゃいました。

ごめんなさい。


まだ食べられるかな!?



Posted by しましま305 at 17:55
この記事へのコメント
ひとみさん★彡

パッションフルーツ
ちょうど食べ頃と思いますよ

まだ捨てていないなら
ナイフで切ってみてください
中身がジューシーならばちょうど食べ頃です

見た目はわるいが完熟ではないでしょうか?

Posted by rossi at 2005年07月20日 14:48
>rossiさま

 コメントありがとうございます。
 結局、あれから2週間経ち、勇気を出して
 切ってみましたー。

 外側はヨボヨボだったのに、中はみずみずしくって。。
 (中身もカピカピしていたらどうしようって思ってたんです。)
 香りもそのままでした。

 大丈夫かな?と思ったけど
 味見しちゃいました!OKです♪
Posted by ひとみ at 2005年07月25日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE