てぃーだブログ › Spiral Beauty › ボージョボー人形の縛り方

2005年07月05日

ボージョボー人形の縛り方

グアムのお土産でもらった【ボージョボー人形】

ボージョボー人形は恋愛運、金運、結婚運を叶えてくれるという噂の人形です。
サイパン島のサンロッキーというところで作られているようですね。


【願い事別ヒモの結び方】

 《恋愛》足を交差させて結ぶ
 《金運》後ろで腕を組み合わせる
 《病気》両腕を組む


ボージョボー人形が毎日見ることができる場所につるして、信じること。

いつも○○になりたい!と思っていれば、自然と行動にも現れてくるでしょう・・・

何をお願いしているかは、ヒ ミ ツ ♪

 




Posted by しましま305 at 22:48
この記事へのトラックバック



 現在、日本で一番入手困難な人形が、願い・夢をかなえるための願掛け人形サイパンのボージョボー人形でしょう。ボージョボー人形は完全手作りの受注生産となっておりますので、...
サイパン発ボージョボー人形であなたの夢を2,100円【ネット通販快適生活】at 2005年09月25日 22:58
こんにちわ、 『news44』 です。皆さん知ってますか?私は知らなかったんですが、今、話題沸騰の人形!!“ボージョボー人形”
願いが叶う人形 “ボージョボー人形”【news44.ti-da】at 2005年10月12日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE