てぃーだブログ › Spiral Beauty › 背のび症候群がとまらない

2005年06月28日

背のび症候群がとまらない

20代前半の頃、自分は大人に見られたい・年上に見られたいって思ったことありませんか?

ワタシは、かなりそれを意識してメイクやファッションやら、
遊びに行く人まで、学生ではなくキャリアウーマンだったりと・・
徹底してた20代前半でした。

20代前半・・なりたい自分像

目標としているカッコよくて、知的で仕事もバリバリやって、
誰からにも頼りにされる、女性像が
明確にはっきりとしていたものを持っていたので、
それに近づこうとワタシなりに懸命でした。

今、考えれば[この頃は張り切りすぎていたのかなぁー]とも思えるし
[今のワタシがあるのも、あの頃の背のびのおかげかなぁー]とも思える。
そう思うと、出会ってパワーをくれた人たちに「ありがとう」の気持ちで胸がいっぱいで
いろんな人の顔が浮かんでくる。元気かなー?

  これから、出会うみなさま どうぞよろしくお願いします!



最近、気になるのが、【5年後の自分像】

何回考え直しても、ワクワクしちゃいます!
「自分は、こうなるんだー」と決めて、
後はズンズン進むだけでいいのかなっと思う今日この頃です。








Posted by しましま305 at 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE