てぃーだブログ › Spiral Beauty › セミナーまであと1日!「今から始めて1番になりたい」

2005年06月07日

セミナーまであと1日!「今から始めて1番になりたい」

『今から始めて1番になりたい』

なりたいです!!

ワクワクしてくるキャッチですね。


株式会社船井総合研究所主催
【メーカー・卸・小売・生産者のためのオンラインショップセミナー】
に参加させていただきます。


大勢の人の前で、お話するのに慣れていないというか、
初めての経験になりますので、ちょっと緊張してます。
何事も経験!
チャンスがあるものに、自分から遠ざからない事・・・
可能性があるモノには、かじりついて成し遂げる事。。

だから、
目の前にあるモノには全力で取り組みます。
仕事もやりたい勉強も、プライベートも。


時には、息抜きする時間が必要でしょ?って言われるけど、
そんな時間は、退屈で物足りないかな。

止まってしっかり考えることも必要だけれど、
走りながら考え・動くという姿勢は、変えたくても変えられないかも。。


さて、
明日のセミナーが楽しみです。
オンラインショップに必要なことって何でしょう?
改めて、吸収してきたいと思います。




Posted by しましま305 at 13:41
この記事へのトラックバック
どなた様にもチャンスあり!メーカー・卸・小売・生産者のためのオンラインショップセミナー開催開店「即」好実績!!成功の鉄則発表会
今から始めて1番になりたい【AWAZON】at 2005年06月14日 01:13
この記事へのコメント
セミナーうまくいきましたか

影中
Posted by kage at 2005年06月09日 14:08
>kage さま

 初めての経験で、何を話そうか迷いましたー。
 参加者のみなさまにオンラインショップの面白さや、
 やりがいをお伝えしたかったのですが、伝わりましたでしょうか?
 
 来週、東京会場です。
 もっとワクワクするようなお話ができるようになりたいです。
 
 
Posted by ひとみ at 2005年06月09日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE