てぃーだブログ › Spiral Beauty › June Bride

2005年06月06日

June Bride

週末、友人の結婚式がありました。

新郎も新婦も高校時代の友人。
アットホームで幸せいっぱいな気持ちになった素敵なお式でした。


《余興で↓ かなり真剣な顔してます・・ちょっと目が怖い??》 
June Bride


久しぶりの演奏で、緊張感を味わいました。
パパラッチのフラッシュの量がすごかった・・・


《新婦は幼稚園の先生・・フラワーシャワーではなく『ちょうちょシャワー』
全部手作り。
June Bride



《友人の洋菓子職人が作った『シュガーケーキ』》
June Bride



《ヘアセット・・・[ゴージャス&かっこイイ系]でお願いしました》
何もしなくてもデカイ方なのに、アップにした髪も高さがあって、
ますますデカくなってしまいました。友人たちと撮った写真を見ると、
顔2つ分デカイ・・・ちょっと恥ずかしい
June Bride


新婦のブーケの花選び、2次会のメイクのお手伝いをさせていただきました!!
結婚式は一生に一度ですから、、こだわりを少しでも叶えてあげたいですね。



Posted by しましま305 at 13:22
この記事へのコメント
私の時も是非ともお願いしたいものデス(^^

結婚はまだまだ相手探しからですが、
ネイルとかも教えて欲しいデス♪
Posted by kumi at 2005年06月06日 13:29
>kumi さま

 人前で演奏できるようにちゃんと練習しなくっちゃ。
 ネイルも一緒に勉強しようねっ♪
 
 幸せがふりそそぎますようにー
Posted by ひとみ at 2005年06月06日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE