てぃーだブログ › Spiral Beauty › 脱水症状

2005年04月21日

脱水症状

一昨日、鼻の皮がぬけて、熱が出たよ・・・と言っていたら
ついに昨日、ダウンしてしまいました。

風邪をひいていたのですが、椅子に座っていてもフワフワ感がしたので、
母親に病院へ連れていってもらいました。
 (お母さん、いつも感謝してるよっ!)
 
点滴をしてきました。
2時間くらいかなぁ。。
 母は側にいてくれた。「頑張り過ぎるんだから~」っていつものお説教が始まった。

 わたしは、この言葉を言われると涙が出てしまう。。
 全然、頑張ってないよ。まだまだ出来るもん。
 無理しているように見えるのかなっ、
 まわりの人に迷惑を掛けているのかなぁ。ど~すればいいんだー??

・・・

復活!!


脱水症状だったみたいです。(子どもみたいで、ごめんなさい)

夜、ほとんど眠れないので睡眠薬をもらってきました。
1回では効果が出ないのかなぁ・・・

「早く眠らなきゃ眠らなきゃ・・・」と思わないようにしてしますが、、
私には難しい。。
夜だって、時間がもったいないんだもん。

カンタンに眠る方法がありましたら教えてください。



Posted by しましま305 at 12:56
この記事へのコメント
だいじょうぶですか!!??

脱水症状になったら
砂糖と塩を混ぜた水を飲むといいらしいですよ~
Posted by あおきん at 2005年04月21日 14:40
>あおきんさん 
 
 は~い。ありがとうございます!
 もう大丈夫ですよ。あまり若く!?ないので気をつけます。

 塩分補給のお塩としては、
 ミネラルバランスの取れたキパワーソルトが良いらしいですね。

 ご存知ですか??

 ご利用方法は様々ありますが、
 ミネラルウオーターにお好みの量を入れると
 還元力や抗酸化の力で栄養ドリンクになっちゃうそうです。。
Posted by ひとみ at 2005年04月22日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE