てぃーだブログ › Spiral Beauty › ○天農園より ユリの観察

2005年03月24日

○天農園より ユリの観察

ユリが、お花の中で一番好きです。

父親がユリを育てています。
球根は、オランダから輸入しているところから買っているようです。

春にピッタリ!!
ピンク色のオリエンタル系のユリを2品種もらいました。

左:ブリタニア 右:マルコポーロ




違いがわかるかな??



Posted by しましま305 at 13:21
この記事へのコメント
あなたにはユリが良く似合いますよ(^^
Posted by くみ at 2005年03月24日 13:24
ありがとう!!
わたしに女のこどもができたら、
「ゆり」がつく名前にしたいと思っています。
Posted by at 2005年03月24日 13:27
お花がとってもお好きのようですね♪
花っておんならしいなって思います。自分も見習います(^^)v
Posted by lovelyokinawa at 2005年03月24日 13:37
蕾の先が割れているか閉じているか、しか違いが分かりません…。

「~歩く姿は百合の花」って言葉が本当にbeautyさんにピッタリだと思います!!
羨ましいなぁ…。
Posted by shiorion at 2005年03月24日 20:31
lovelyokinawaさん>お花があると気持ちが和みますね。男性のフラワーアーティストも素敵よ♪


shiorionさん>ユリの花が咲くと、きっと違いがわかるわ。
また写真をアップしますねっ。
Posted by at 2005年03月25日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE