てぃーだブログ › Spiral Beauty › ハンドメイド・クラフト › 手づくりでお洒落なインテリア『モビール』

2012年12月09日

手づくりでお洒落なインテリア『モビール』

手づくりでお洒落なインテリア『モビール』
不器用な私にも型紙を利用すれば出来ちゃう「モビール」づくりに挑戦しました。
曲線をカットするのが、ちょっと大変だけど
出来て飾った時の達成感はやっぱり嬉しいうさぎ
北欧風のインテリアが自分で作るのもいいですね!!
ゆらゆら揺れて、こころが和みます。

手づくりでお洒落なインテリア『モビール』
季節に合わせて「クリスマス」や「雪の結晶」の
モビールを作って飾って毎日を楽しみたいです。
そして季節を先取りする楽しみや感性も
子どもと一緒に喜びや感動を感じたいです。



同じカテゴリー(ハンドメイド・クラフト)の記事
ウサギの切り紙
ウサギの切り紙(2012-12-15 20:24)

手づくりの宿題
手づくりの宿題(2012-12-06 23:17)


Posted by しましま305 at 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE