てぃーだブログ › Spiral Beauty › 花・フラワーアレンジメント › 意外な組み合わせで印象が変わる

2012年02月06日

意外な組み合わせで印象が変わる

意外な組み合わせで印象が変わる
今週のお花のレッスンは、とってもキュートな
ピンクのチューリップを使ったアレンジメント+αのレッスン。
いつものアレンジメントにほんの一工夫で
雰囲気やスタイルをガラリと変えてしまう方法があるなんて。。。
これも引き出しの豊富さが大事なんですね。
今回のレッスンでは、こんな感じに仕上がりました。
意外な組み合わせで印象が変わる
写真では分かりにくいのですが、お花や枝モノ以外に
どんなものを使っているのか分かるかな??
柔軟な発想が斬新さを生み出し、意外な組み合わせにハッとさせられたり
これからは今までとはちょっと違った側面からも、
お花に接することができたらをもっと楽しいだろうなぁ。


同じカテゴリー(花・フラワーアレンジメント)の記事
脇役だけど主役級
脇役だけど主役級(2011-11-28 23:21)

癒される空間
癒される空間(2011-06-16 21:11)


Posted by しましま305 at 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE