てぃーだブログ › Spiral Beauty › お仕事 › 本物を見ることの大切さ

2011年11月04日

本物を見ることの大切さ

Webで情報収集することが当たり前の世の中になってしまったけれど、
でも、やっぱり自分の足を使って動いたことで得るものの
印象に残る大きさとかエネルギー感は違うなーって
当たり前だけど改めて実感しました。
今日は、東京ビッグサイトで行われていたIFFTに行ってまいりました。

Webやカタログからでは分からない商品自体が持っているパワー、
質感や見た目だけでは分からない感じるもの…
今日の収穫は、忘れずにメモしておこうっと。

ここからはちょっと余談ニコ
東京で働く人ってみんな歩くのが早いってホントですね。
私は歩くのが遅い方じゃないと思い込んでいたのですが、全然ですね。
しかも、女性はヒールの靴でも颯爽とかっこ良く歩いていますね~。
これも慣れ??毎日、無意識のうちに鍛えられていくのかな?
私の今の生活では、車で移動することがほとんどで
日常の買い物以外に、歩くことをほとんどしていないかも。
自分は猫背、前かがみ気味に歩くクセがありそうなので
もっと美しく歩けるようにウォーキングレッスンに行っちゃおうっかなーあしあと


同じカテゴリー(お仕事)の記事
IFFTに行ってきます
IFFTに行ってきます(2011-11-01 22:02)


Posted by しましま305 at 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRcode
QRCODE